ロックマンのサントラ発見

昨日バトンに書いた後にちょっと探してみたら、何と本当にロックマンのサントラが売られているのを発見してしまいました。
しかも1から6まで全部入ったBOX仕様で。
おまけに有賀ヒトシ*1のオリジナルブックレット付きと来たもんだ。
もうね、すぐにでも注文しようかと思っちゃいましたよ。
発送に3日から1週間ほど掛かるというので、給料日とのタイミングを見計らって買いたいと思います。


ちなみにロックマンXのサントラもBOXで売ってました。
オレを破産させる気か、この野郎。


イーカプコン│CAPCOM公式通販サイト

*1:ロックマンのマンガを数多く描いている漫画家。基本的に「ロックマン」しか描かないが、一度だけカードダスでのみ展開された「ロックマンX」のイクス編を担当した事もある。基本設定に忠実でありながらも、独自の解釈やオリジナルキャラを盛り込みつつ生み出されるストーリーは非常に味わい深く、ロックマンへの愛も大いに感じられる為にファンからの支持も大きい。実際にカプコンとの繋がりもあり、「ロックマン&フォルテ」ではバーナーマンなどのデザインも手がけている。代表作は「ロックマンメガミックス」「ロックマンを作った男たち」「ビッグオー」など。