昨日の買い物

ワッツがハーメルンを探す他所で、オレはしっかり色々ゲットしてました。
それじゃ、御紹介しましょう。


聖剣伝説2〈完全攻略編〉

聖剣伝説2〈完全攻略編〉

聖剣伝説」1と2の攻略本です。
お値段は2冊とも100円でした。
2は色々覚えていますが、1は結構忘れてますね。
読んでて「こんなに道のり険しかったっけか?」って思っちゃったんで。
そういや、この本には基礎知識編もあるようです。
こっちは見かけた事が無いんで、レアなのかもしれません。
今度探してみましょうか…。


おいでよどうぶつの森なりきりデザインブック (エンターブレインムック)

おいでよどうぶつの森なりきりデザインブック (エンターブレインムック)

どう森のデザインブックです。
お値段は300円でした。
その名の通り、この本には洋服や村の旗などに使えるデザインが約70種類も掲載されています。
よく考えたもんですよ、これだけの数を…。
全部ドットを打って自力で作らなければなりませんが、見てるだけでも楽しいので買った甲斐はありましたね。
既成の服が嫌いな方は参考にどうぞ。