「ARIA」5巻鑑賞

ARIA The NATURAL Navigation.5 [DVD]

ARIA The NATURAL Navigation.5 [DVD]

今日は雨の日ですし、弟も遊びに出かけているので、久々にゆっくりしています。
普段は休日ともなると、朝から特撮見るために早起きして、感想書いて、昼を過ぎればミーとヌマタが何処かへ連れて行けと言わんばかりに押し寄せてきたり、一人で居ても自転車で出かけたりしてますからね。
たまには部屋でごろごろしたり、のんびりゲームをするのも良いもんです。
で、「そんなまったりした時間にはこれを見るのも良いかもなぁ」という事で、ARIAの5巻を引っ張り出してみました。
相変わらずアリア社長は良いっすねー。
癒されますよー。
あー、何かこのまま駄目人間になっちまいそうな気がしますなぁー。
…やっぱり程よい緊張感を保つ為にも、適度な運動も必要かもしれませんねぇ。