今日の買い物

セガサターンの名作RPGシャイニング・ザ・ホーリィアーク」の攻略本です。
値段は490円でした。
名作とはいえ余裕で旧作の部類に入る攻略本がこのお値段と言うのは些かけしからん気も致しますが、貴重な品が定価の半額で買えたんですからここは大目に見ておきましょう。
とりあえず寝る前にでも手をつけたいと思います。


サガフロンティア2」のメモリアルアルバムです。
お値段は150円でした。
メモリアルアルバムと言っても、実質内容はシナリオ本のようなものです。
劇中の台詞を絵や写真と共に余さず記してくれているので、いつでもエンディングの感動が堪能出来るのが嬉しい限りですな。
これもサントラを聴きながら読もうと思います。


デュープリズム

デュープリズム

昨日サントラで取り上げた「デュープリズム」です。
お値段は1029円でした。
近場を色々回ってみたんですが、まだ1000円を切るような値段では売っていないものなんですね…。
そんなわけでこの価格で手を打ちました。
出来たら今日やってみたいんですが、もうすぐ0時を回ってしまいそうなので無理すると明日の仕事に響きかねません。
って事でおそらく遊べるのは明日以降になるでしょうな。
社会人は辛いなぁ…。