今日の買い物

ファイナルファンタジー大全集 Vol.2」です。
お値段は900円でした。
こちらにはFFが微妙になり始めたⅦからⅩまでの作品が網羅されています。
意外と話は全部知らなかったりするので、後でじっくり読んでみましょうかね。


不思議のダンジョン風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! for Windows」です。
お値段はAmazonで1857円でした。
昨日注文したばかりなのに早くも今日届いてたので、思わず「うれしい事してくれるじゃないの」と呟いてしまいましたよ。
世の中には注文してから1週間近く経って発送する店もありますからね。
見習って欲しいものです。


で、このゲームは修正パッチを当てると最初からかなりの数のダンジョンが遊べるというので期待しています。
攻略本も入手済みですので、ナイスな暇つぶしになってくれると良いですなぁ。