2007年の新ライダー

毎年12月が近くなると流れる新ライダーの情報が、今年も解禁されました。
何か次回はこれだそうです。





何かすっげーカッコ悪いんですけど。


噂だとモチーフは電車と桃太郎で、Suicaみたいなカードを使って変身するんだそうですけど、流石にこのデザインはちょっとねぇ…。
目ぇでか過ぎですって。
ファイヤーマンとか思い出しちゃいましたもん。

でも同じように奇抜なデザインだった響鬼前半は面白かったわけですから、まだつまらないと決め付けるのは早いですね。
とりあえず放送を楽しみにさせていただきましょうか…。


そういや、今回もプロデューサーは白倉さんなんでしょうか?
折角デザインも斬新なんですから、スタッフも思い切って心機一転させてみても良いと思うんですがね。
まぁ、現状維持でも良いんですけど…。