オー!? ブラザー!

仕事から帰ってきてブログを開いたら、「イエカキ理想の住まい」とかいう所からトラックバックがありました。
「何なんだろう…」と思ってリンク先を辿ってみたら何とはてなのクオカード当選通知だったんでビックリです。
いつかこういう懸賞に当たったら良いなとは常々考えていたんですが、まさか本当に当たるとはねぇ…。
真に嬉しい限りです。


ちなみにこの懸賞なんですが、同じくブログにキーワードを書いていた相楽も当たっていました。
もしかしてこれってネタか何かですか?
確率的に偶然とは思えないほどあり得ねーよ…。

余談

さっきブログでキーワードを書いた日を読み直してみました。
そしたら…



何か凄く志の低い事を言ってたんで
思わず笑ってしまいました。


そうですか、緑茶ですか…。
きっと会社の休憩時間に飲む奴を買おうと思ったんでしょうね。
とりあえず言ったからにはちゃんと買ってこなきゃダメですな。
届いたら真っ先にコンビニへ走ろうと思います。