らき☆すた 第7話「イメージ」

最近ゲーム版の「らき☆すた」をやったんですが、やっぱり声のイメージが違いすぎますね。
こなたなんか別物過ぎて最初わかりませんでしたから…。
やっぱドラマCDとかから入った古参の人が「声が違う!」と言ってるのがちょっと解った気がします、はい。


で、アニメの話なんですが、今回はみwikiの歯医者話が一番身近に感じましたね。
オレも今、歯医者通ってますし。
しかもこの間行った時に「この銀歯キャラメル食ってて取れたんですよー」とか言ったら看護婦さんに笑われましたし。
…何か今のオレはドジっ漢属性が強くなってる気がしますな。
早いところ歯も治したいものです。
あとはそうじろうさんが早く声付きで登場してもらいたいと思いますね。
あの方も良いキャラしてますんで。
…というかアニメとの声のギャップにやられてる所が強いんで、早く続きを見て調子を取り戻したい感が強いです。
あー、設定の変更って色々と応えるなぁ…。