「天元突破グレンラガン」が面白過ぎる件

DVDの1巻を見たらあまりに面白かったので、弟と一緒に撮り溜めてある分も一気に7話まで消化してしまいました。
カミナ兄貴の熱い台詞と心意気に胸打たれっぱなしで早く続きが気になる所なんですが、何とこの続きの第8話が時間変更の為に録画できていなかったのでさぁ大変。
この回はストーリー上非常に重要なエピソードなので飛ばす事はできませんし、この話が収録されたDVDが出るのも数ヶ月先の事になる上、ようつべでも動画がアップされていません。
…つまり8話を見ぬまま9話を見るか、このまま待つかのどっちかを選べって事ですね。
一応16話には総集編も設けられているようなので、そこまで泣く泣く見るのが妥当な選択なんでしょうが、やっぱり悔しさは否めません。
ああ、もっとちゃんとチェックしておけば良かった…。


まぁ、とりあえずは「楽しみを一つ残している」という事にしておいて、このまま続きを見て行こうかと思います。
現在は第3部的なエピソードに突入したようなので、早くそこまで追いつきたいですね。