最近の買い物

逆転裁判4 公式ガイドブック

逆転裁判4 公式ガイドブック

逆転裁判4」のオフィシャルガイドブックです。
お値段は800円でした。
無事に全クリは済ませてあるんですが、設定資料などが気になったのでついつい買ってしまいました。
やはりキャラクターデザインやシナリオの製作には頭を悩ませたようで、その辺の苦労とかが本から垣間見られたんですけど、個人的には牙琉検事の過去とかが知りたかったんで、もう少しキャラの掘り下げ的な裏話がなされていると嬉しかったですね。
やっぱりアメリカで法律の勉強をしたって事は、牙琉響也御剣怜侍から教えを受けた可能性とかもあるんでしょうからねぇ…。
まぁ、詳しい話はやっぱり5が出るまでお預けなんでしょうな。
期待して続編を待っておこうかと思います。