「モンスターハンターポータブル 2nd G」発表

何か東京ゲームショウで発表されたらしいですね。
オレはそれを今週配信されたダウンロードクエストで知りました。
調べた所によると、2ndからデータの引継ぎもがっつり出来て、新モンスターや新フィールドも増えて、おまけに最高難易度の「G級クエスト」にも挑戦できるんだとか。
いや、もうすぐMHP2をしゃぶり尽くしてしまいそうだった我々にとって、新たなダンスフロアが用意されてくれた事はそれだけでも嬉しい事なのですが、これはもう予想を遥かに越えたボリュームになってくれそうですね。
早く新フィールドで新モンスターを追い掛け回したいものです。


あ、あと出来たらモンハン2とかだけに出た「ヤマツカミ」とか、フロンティアオンラインで初登場した「ヒプノック」と「ヴォルガノス」とも戦ってみたいんで、こいつらも参戦希望です。
あー、マジで早く狩りてぇなぁ。