金がねぇ その2

そういやタイヤ交換もしなきゃいけなんですよねー。
本当に金がやばいなー。


で、それとは別に欲しいゲームも2つほどあったりします。
まず1つは「NO MORE HEROES」。
須田剛一先生の新作って事で既に購買意欲全開なんですが、それ以前にWiiで初めてまともに「遊びたい」と思えたゲームでもあるんで、尚更やってみたいかなと。


もう1つのゲームは「クロニクルオブダンジョンメーカー2」です。
1も面白かったので、またPSPでチマチマやりたいですね。
でも財布の中身の都合上、どっちかひとつしか買えそうにないんで悩んでおります。
遊んでみたいのは前者なんですが、コストパフォーマンス的には後者なんで、やっぱりダンジョンメーカーが先ですかね…。
まぁ、発売までもう少し間があるんで色々考えておこうかと思います。