最近の買い物


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の1巻です。
お値段は中古で200円でした。
何か今度アニメ化するらしいので試しに買って読んでみましたが、何か中々に痛々しい内容でしたね…。
知らない男の人と雨宿りする話とかはちょっと目を背けたくなってしまいましたよ…。
でも自分もここまでコミュ障では無いにしても共感できる部分とかはあったりしますね。
意外と面白かったのでまた見つけたら続きを読んでみようと思います。
アニメも見たいんですが、どうせこっちじゃやらないんだろうなぁ。
ニコニコに期待しよう…。


ブレイクブレイド (11) (メテオCOMICS)

ブレイクブレイド (11) (メテオCOMICS)


ブレイクブレイド」の11巻です。
お値段は中古で350円でした。
ボルキュス将軍も倒してラスボス格に誰が就くのかと思っていたら、やっぱゼスでしたね。
もうこいつしかいないもんなぁ、大ボスになりそうな奴は。
一方ライガットは除隊となり、同時にデルフィングの解体も決定。
更にシギュンもホズルと離婚してライガットについて行く事になったようですが、こっちもどうなる事やら…。
エヴァみたいに戻ってきて「乗せてください!」って展開にはなるんでしょうけど、デルフィングが無ければ戦えないでしょうし、どうするつもりなんだか…。
まさかとは思うけど、弟が乗ったりしないよな…?
まぁ、その辺は次巻に期待したいと思います。