今日の買い物

トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)

トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)

トリコロ」の特装版です。
お値段はAmazonで1260円でした。
前々から探していた特装版の重版が始まったという事で、確実に入手する為に早速アマゾンさんで注文させていただきました。
で、今日届いたんですが、凄いですね。
おまけでついてくる「稀刊ツエルブ」の方が本編より1.5倍ぐらい分厚いんですもん。
というかむしろツエルブでは本編がおまけ扱いにされてますんで、もうどっちに力を入れているのか分かったモンじゃありません。
400円高いだけでこんなとんでもない本がついて来るんだから、買い直して良かったと心底思います。
でも重版されたって割にオレの手元にある現物が初版版なのが妙に気になりますね。
もしかしたら重版が決定した事でAmazonの倉庫に保管しておいた隠し玉の特装版を放出する事になり、それをオレがたまたま買ってしまったって事なんでしょうか?
まぁ、嬉しい事なんで野暮な詮索は良しときますか。
とりあえず今日は特装版を手に入れるまで我慢していた中身をゆっくり堪能させていただこうかと思います。