今日の動画

D


ギム・ギンガナムの名台詞集です。


富野台詞は文学。
∀ガンダムは超絶至高の人間賛歌。
ついでにギム・ギンガナムは最狂の子安武人キャラ。


これがオレの中でのターンエーへの評価です。
そしてそれはきっと未来永劫変わる事は無いでしょう。
やっぱ∀最高だわ…。
何かまた見たくなってきたので、後でDVDを引っ張り出そうかと思います。


それとついでにオレがターンエーで一番好きな戦闘シーンも張っておきますね。
D
高火力のウォドム相手にミリシャが一丸となって戦うこの場面はいつ見ても最高に燃えます。
あのカプルすらここではカッコよく見えるというのに、更にただでさえ優美なフォルムのヒゲが颯爽と舞い降りてくるんだからもう堪りません。
そして過粒子砲をIフィールドで受け流す時の美しさと言ったら…。
見せ方一つでここまでロボットが映えるのかと思わせてくれる、素晴らしいシーンだと思います。
富野監督、もう一作位ロボットアニメ作ってくれないかなぁ。