今日の動画その2

D
D
「第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) Part9」と「Part10」です。
ここまで来ると本当に神曲揃いですね…。
「悲しき蒼穹を翔ける」や「太陽は昇る」は本当に掛け値無しに素晴らしいです。
でもとりあえずメタルマックス2の「お尋ね者との戦い」とLIVE A LIVEの「MEGAROMANIA」が連続で登場しただけでもオレはもう満足ですけど。
あと初めて聴いて気に入ったのはトラスティベルの「Lipe the precipice」ですね。
ロストオデッセイといい、Xbox360は頑張ってるなぁ。
というかやっぱ桜庭さんの音楽は良いよ本当に。
サントラ欲しくなってきちゃったので、今度余裕が出来たら買うかもしれません。
それと「戦国ランス」の音楽も凄いのに驚きました。
あの怒涛のギターが堪らん…!
エロゲーだからって穿った目で見てると、世の中見逃す物が多いから困りますね。
まぁだからこそこういう動画が重宝するんですけど…。
とりあえず次はロックマンが入ってる事を祈りたいです。