おまけ

「血液型ゲノム」というのをやってみました。
これは血液型といくつかの質問で性格を診断するという占いです。
オレの結果は以下の通りでした。


よくしゃべるO型


一度話しだすと止まりません。
神経質度: ★★☆☆☆
自分好き: ★★★☆☆
八方美人: ★★★☆☆
気分屋度: ★★★☆☆

性格

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
頭の回転が非常に早く、色々な困難を切り抜けて行きます。
ちょっとずるいところがあります。

仕事

あなたは社交性がありません。
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。
気分で結構かわってしまいます。
だめなときはイケてません。
相手次第で自分の態度を変えます。
実は小心者です。
どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、周りの人の信頼を集めます。

恋愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。
熱しやすく冷めやすいところがあります。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
抜群の集中力をもち、相手の女性の信頼を得ます。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。




…まぁ、それなりに当たってるかなと。
性格に関しては文句無しですが、仕事はそんな社交性無いですかね…。
それなりにあるつもりでいたんですが。
でも占いですから、こんなもんかもしれませんね。
気になった方はやってみると面白いですよ。


血液型ゲノム - 性格相性診断