今日の動画

D


「第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) 番外編」のPart3です。
ここでやっとサガフロ2のラスボス戦とかデュープリズムとかが出てきましたね。
これでランク外ってのが信じられないです、マジで。
あと今回聴いてハッとしたのが「ドラゴンスレイヤーⅣ」の音楽です。
オレ、これって昔遊んだ事あったんですよ。
「ゴッドスレイヤー」買おうとして、間違って買っちゃって。
でも今考えてみれば音楽は古代祐三さんだし、ファルコムだしで色々と感慨深い物を感じる作品なんですよね。
何でイースとかは覚えていてこのゲームの事は忘れてたんだろう?
人の記憶の残り方ってのは不思議なもんだと思います。
どうやらまだPart4も作ってくれるみたいなので、そちらも楽しみです。