戻ってきた

忘年会から帰ってきました。
今年は一人で白ワインをほぼ一本がぶ飲み出来たり、ボウリングの優勝者当てに勝って臨時収入が入ったりと結構良い思いが出来て良かったと思っています。
それと帰る足でそのまま仙台に行って、冬コミの新作も一通り買ってきましたよ。
ミーに石鹸屋と岸田教団のオリジナルアルバムは先に買われてしまいましたけど、それ以外の自分が欲しかった物は大体買えたんでこちらも上々かなと。
ちなみに出費はメロンブックス20820円とらのあな9820円、合計で30640円と言う結果になりました。
案の定3万行きましたね。
でも信じられないだろ、これでまだ欲しい物が残ってるんだぜ…。
とりあえず買った物はおいおい御紹介させて頂きたいと思います。
今は色々堪能したいですからね。