最近の買い物

グリードパケット∞ 2 (電撃コミックス)

グリードパケット∞ 2 (電撃コミックス)


グリードパケット∞」の2巻です。
お値段は定価の599円でした。
この間ワッツと仙台に行った時に「この本を買うと凄く豪華なCDがオマケで付いてくる」と教えて貰ったので買ってみました。
で、参加アーティストを見てビックリ。
何と東方アレンジで超有名な「COOL&CREATE」と「イオシス」と「岸田教団&明星ロケッツ」の御三方なんですもの。
これはちょっと…タダで付けて良い様なCDじゃないですよ、マジで。
特に岸田総帥は何でこんな所に出張って来てるのか…。
まりおさんはこの作者さんにCDのジャケ絵とか描いて貰ってるし、イオシスは「幻想メガ★ラバ」に参加してたから繋がりがあるのは解るんですけど、総帥は特に関わり無さそうな気が。
でもオリジナルの新曲聴けるんだから気にしちゃ駄目ですな。
とりあえずCDは全曲聴きましたけど、どれも流石の出来でしたね。
特に岸田教団のはやはり凄かった。
例大祭で新作が出てなくて残念に思った気持ちが、この1曲だけで全て晴れてしまったようにすら思います。
このCDの存在を教えてくれたワッツに感謝ですな。
…え、本?
まだ読んでませんが、何か?
だって1巻まだ持ってないんで、途中から読んでも仕方ないですしねぇ。
それが手に入ってからでも良いかなと。
いや、誤解があるといけないんで弁明はしておきますけど、COOL&CREATEのジャケットや「幻想メガ★ラバ」とかを描いてた方のオリジナル作品がどんなのか見たい気持ちはちゃんとあるんですよ。
ただ最近忙しかったので、買いに走る余裕とか無かったもんで…。
とりあえず1巻が手に入ったらこれも読むって事で。
面白いと良いなぁ。


ところでこのCD、「COOL&CREATE」の表記が「COOL&CRIATE」になってるんですけど、良いんですかね。
このスペルミスはちょっと痛い気が…。