大冒険?

最近考えている事があります。
今度の例大祭に車で行こうかな、と。
前の車と違って普通乗用車なので高速乗っても大丈夫そうですし、最短ルートを使えば関東までは楽勝そうですからね。
新しい車の実力ってのを見てもみたいですし、何より楽しそうですんで。
ただそれに比例して…というか楽しみ以上に課題が多いんで、無茶と言う言葉がしっくりくる話でもあるんですよね。
まず高速には教習でしか乗った事が無いですし、もちろん高速のルートも知りませんし、ワッツ達の住んでる街の道路も良く知りませんし、なにより仕事終わってから運転して行けって言うのが一番の問題だといえます。
へとへとになった状態で長距離運転とか無理っしょ。
頼みの綱は事前の下調べとカーナビと自分の体力のみではありますが、旅費が浮くのは間違い無い話なんで頑張れれば実りも大きいとは思いますが、どうしたもんか…。
とりあえずまだ時間はあるので、じっくりと考えたいと思います。