仮面ライダーディケイド 第15話「超モモタロス、参上!」

電王のファイナルフォームライドはモモタロスでしたか。
…まぁ、アリっちゃありですかね。
でもそうなるとちょこちょこモモタロスが本編に出てくるって事でしょうか。
何か毎回騒がしくなりそうですけど、自分で勝手に戦ってくれるんなら手数が増えて良いのかもしれません。


と言うかそれより小野寺…(;ω;`)


ようやくクウガに変身出来たと思ったら、モモタロスの剣を尻に刺されてアッー!な状態にされた挙句、そのまま「俺の必殺技」をかまされちゃうんだもんなぁ。
アレは小野寺の肛門がクライマックスだったと思います。
そしてやっぱ良太郎は別な人が演じるんですか…。
電王ってのは佐藤健の人気で持ってる部分も少なからずあったと思うんで、この配役変更は色々と影響が出そうな気がしますな。
まぁ、忙しいみたいだから仕方ないね。
で、次回はカブト編と。
予告を見る限りじゃかなり濃ゆい面子がライダーに変身してましたけど、どうなるんだかな…。