仮面ライダー電王 第21話「ケンカのリュウ儀」

さて、2週間ぶりの電王ですが、今回はなかなかアクションに凝っていた感じですね。
ガンアクションあり、バイクアクションありと絵的な見ごたえが十分でした。
話の方も愛理さんの記憶の欠落が予想以上に大きかった事が明らかになったり、ゼロノスの変身に回数制限がある事が確定したりと興味深い事が多かったんですが、何故そんな中途半端な変身システムが存在してるんでしょうかね。
桜井は「ある人から預かった」と言っていましたけど、問題を内包している以上どんなに強くてもこれを使ってイマジン退治をするには役不足という他無いですし、「こんな所で無駄に使いたくない」と言ってる事からもっと他の目的があるのはおそらく間違いないと思うんで、その目的とやらが今後の大きな鍵になっていくんでしょう。
…まぁともあれ、桜井とデネブの登場からモモタロス達のキャラが面白くなりまくってるんで、正直他の事はどうだって良いんですけどねー。
あー、掛け合いが面白すぎるわ。
次回のイマジン達の漫才にも期待です。