「ドラクエ9」進行状況

今はツォの浜です。
ダーマ神殿とかも出てきましたが、今の所どの職業が良いのか分からないので主人公は旅芸人のまま放置してます。
本当は武道家とか戦士とかにした方が良いんだけど、またレベル1に戻るのは痛いですからね。
まぁ、もう少し様子見って事で。
で、Wi-Fiショップの方ですけど、宿屋に戻ってみたらいつの間にかオープンしてましたね。
更には錬金釜も一緒に。
「まだ出てくるのは先なのか?」とか思いつつ進めていたオレがバカみたいですな…。
せめてこれが設置されたとかいう連絡の一つでも欲しかったです。
一応ネットに繋いでWi-Fiショップの品揃えを見てみましたけど、何か今はまだパッとしませんね。
発売されたばかりなんだから記念の限定装備でもドーンと置いててくれりゃ良かったのに。
まぁ、その辺も含めて今後の楽しみとしますか…。