ムイさんが「AC3ポータブル」を買ったらしい

お題の通り、ムイさんが「アーマード・コア3ポータブル」を買ったみたいですね。
この間一緒に遊んだ時にAC談義に花が咲いたりもして、久々にレイヴン魂に火がついたんですが、自分は色々な理由でまだ買えてません。
ほら、今日モンハン出ますし、そろそろ夏コミなんで資金を確保しないといけないですしね。
でもなぁぁぁ、AC3やりたいよなぁぁぁぁ。
アレ、音楽は超カッコいいし、ストーリーも神だったもんなぁ。
ただ戦場に生き続けていた一端の傭兵が勝ち上がる毎に徐々に世界の運命を揺るがすイレギュラーになって行って、何が正しいのか悪いのか分からないままの疑心暗鬼状態で決戦に挑んで、最後の最後で謎や疑問や正誤が一気にドーンと氷解するあのカタルシスは本当に凄いですからね。
しかもまたエンディングの音楽の神々しさときたら…。
今でもIpodで聴いてるもんなぁ「Artificial Sky IV」は。
オマケに今回はアドホックで4人対戦とか出来るって言うじゃないですか。
レイヴン同士わいわい集まって戦い合えるって素敵やん?
まぁ、そんなわけで今オレのレイヴンハートがアーティフィシャルウィンドにたまゆれです。
目の前には広大で厳しくも美しい狩猟生活が待っているのに、金臭さと硝煙の入り混じる戦場の記憶がオレを誘って仕方ありません。
あー、アルパ湿原でのレーザーMT軍との激闘をもう一度やりたいなぁ…。
中型ミサイルを撃ち尽くした後の鎬の削り合いが堪らないのに。
…もしもモンハンが届いてもしばらく更新しなかったら、その時は僕がレイヤードに逝ったと思ってください。