昨日の買い物

GOD EATER(ゴッドイーター) - PSP

GOD EATER(ゴッドイーター) - PSP


予てより買うと言っていた「GOD EATER」です。
お値段は4750円でした。
買って早速始めようかと思ってたんですけど、同梱されていた「限定ミッション解除コード」を見る限り先に体験版をやった方が良いっぽかったので今は体験版やってます。
早い所スサノオ装備の素材を手に入れて、遅れてる分を取り戻したいところです。
…にしても、最近はこういうプロダクトコードを初回分とかに同梱させて限定装備を特典として提供するやり方が流行ってるみたいですね。
今度アーマード・コアも「ラストレイヴン」と「AC5」で限定パーツがもらえるキャンペーンをやるって言いますし。
どんなパーツ貰えるんでしょうね。
カラサワ銃かな?
それともナインボール絡みのパーツかな?
…まぁ、ラストレイヴンはもうジナイーダと戦いたくないんで買う気はあまりありませんが。
とにかくみんなと遊ぶ時の為にも頑張ってゴッドイーターの体験版を終わらせたいと思います。