「東方星蓮船」進行状況(ネタバレあり)

ワッツが製品版を手に入れたのでインストールさせていただきました。
これでまた更に暇がなくなりましたよ。
え? 東方アレンジCD?
まだ半分ぐらいしか聴けてないよ。
とりあえず体験版同様オンバシラ装備の早苗さんを使って遊んでいますが、何故かこれでクリア出来たはずなのに3面の雲居一輪が倒せません。
うーむ、これがプレッシャーって奴か…。
早い所こいつを倒して4面のムラサ船長に会いたいものです。


あ、ちなみに先に遊ばせてもらってはいますが、星蓮船の委託が始まったらきっちり買って来るつもりなのでそこはきちんと宣言しておきます。
神主へお賽銭を奉納せずに遊ぶなんて東方ファン失格ですからね。
当日はダッシュで買ってきますよ。