親父の買い物


桑田佳祐の音楽寅さん MUSIC TIGER あいなめBOX」の初回限定版です。
昨日親父から借りました。
ディスク6枚組みという凄いボリュームなので、正直全部見切れるかどうかはわかりませんね…。
というか別にレンタルじゃないんで期限設けて考える必要は無いんですが、物が物だけに何となくね。
やっぱこういう高価な物は早めに返さないと悪い気になりますんで。
そういや借りた時に親父から初回特典のTシャツも渡されそうになりましたけど、あれは流石に返しましたよ。
…でもあれって着ろって事だったのかな?
サザンオールスターズの「HAPPY!」ってCD-BOX買った時も、親父は付属していたハッピ着て聴いてたのを覚えてるんで、あんな感覚で着ながら見るのが礼儀だって言いたかったんでしょうか。

ああいうのは着ないで取っておいた方が良い様な気がするんだけどなぁ。
まぁどうでも良いか。