ある意味ひどい

そんな事よりこの動画を見てくれ。
こいつをどう思う?


D


一応ポケモンを海外のファンが自主制作で実写化した物のトレーラー映像らしいんですが、無駄に気合入ってますね。
けど人物はまだ許せるとして、ポケモンのデザインだけはどうにかならんかったのか…。
声だけはアニメと同じだからキモさが余計に際立ってるよ…。
まぁでもこの辺はあくまで主観による評価ではありますけど、ポケモンに夢中になってる小さなお子様が見たらどう思うんでしょうか。
下手したらトラウマ…だよなぁ。
まぁ、小さな範囲内でほどほどに盛り上がってくれればと思います。


そういやポケモンの白黒が売れすぎて何処にも売っていないそうですが、地元のブックオフには何故か大量に中古が売られています。
一体何があった…?