買い物断念

今日は仕事が終わったら「零の軌跡」のサントラでも買いに行こうかと思っていたら、残業になってしまったので断念した次第です。
と言うか最近ゲームのサントラの新作を店頭で見かける事すら稀になってきたので、わざわざ仙台まで行って見つからずに徒労に終わる上に駐車料金までせしめられるような醜態をさらすよか、潔くAmazonに頼む方が賢い選択なんじゃないかとも思うんですよね。
別に仙台への用事ってのも取り立てて無いわけですし。
と言うわけで今は密林でポチっちゃう確率の方が高いです。
後は中古のを頼むか、配送センターから送られてくる新品を頼むかで迷う感じですか。
前者なら安く済みますが、届くのが遅いですし、後者なら届くのも早い上に支払方法も様々なんですが、新品なんで高くつくんですよね。
あんまりカード頼みにするのもアレなんで、やっぱ新品でコンビニ決済が妥当ですかね。
まぁ、風呂にでも入りながら色々考えようと思います。