最近の買い物

メタルマックス3 公式設定資料&秘蔵データ集 (ファミ通の攻略本)

メタルマックス3 公式設定資料&秘蔵データ集 (ファミ通の攻略本)


メタルマックス3」の設定資料集です。
お値段は定価の2400円でした。
このゲームに設定資料集が出てくれるとは思わなかったので、店頭で見つけた時は狂喜乱舞しながらレジへと持って行ってしまいました。
戦車やらキャラやらストーリーの解説まで読み応えバツグンでしたが、個人的にはキャラクターの設定画をもっと載せて欲しかったですね。
カスミさんとかシセとかイラストで見てみたかったなぁ。
というかヒロインの一人であるシセにドット絵しか用意されていないとしたらおかし過ぎるだろ…。
まぁでもその辺の無茶苦茶さがメタルマックスらしいと言えばらしいのかもしれませんがね。
ともかく上記の不満点を除けば大満足の内容でした。
ファンなら是非。