毎日が例大祭

東方神霊廟の体験版をメロンブックスで買ってきました。
これで東日本大震災の募金にもなったわけですね。
ビッグサイトで並ぶ事無く体験版のディスクを手に入れる事が出来た上に、人様の為にもなるってんだから正に一石二鳥ですな。
あとついでに同人CDも1枚買ったんですが、そしたら会場特典になるはずだったペーパーバッグも頂いちゃいまして、ちょっとびっくりしました。
と言うか予想外の事だったんで、何の準備も心構えもしていなくて焦りましたよ。
だってこれ持ったまま仙台の街中を歩けって言うんですからね。
まぁ、仕方ないんで一旦駐車場に戻ってこの袋を置いてからまた次の店に行きましたけど、本当に各サークル様の被災地へのサービスと言うか、心遣いがひしひし伝わって来て本当に嬉しいです。
今日は改めて体験版を遊びながら、袋と一緒に封入されていたミニポスターでも眺めてニヤニヤしたいと思います。