今日の動画(ネタバレ注意)

D


東方神霊廟〜 Ten Desires. "4〜6面" ノーマル」です。
この動画で色々と新作の全容が明かされてきましたが、エコノミーで見てる自分には名前とか確認出来なくてどうにも…って感じです。
霍青娥物部布都、豊聡耳神子ってのがボスの名前らしいですけど、読み方すら分からん…。
でも音楽は良いですな。
個人的には4面ボスと6面ボスの音楽がツボです。
前者はピアノが効いているのでオーケストラアレンジとかが案外似合いそうですし、後者は原曲からしてデジロック風味なのでやっぱ生ギターで調理して欲しいですな。
と言うか誰かもう全部ギターで演奏してくれ!
…今回も今後の展開が色々と楽しみです、はい。