買ってきた

とりあえず第1陣の買い物をして来ました。
CDと同人誌、併せて約25000円相当です。
今回もちょっと少なかったかなーと思ったんですが、まだ手に入っていない物もちらほらありますんで、最終的にあと1万円位は買うんではないかと。
あと今回とらのあなの特典が妙に豪華でしたね。
テレホンカード1枚と下敷き5枚も貰っちゃったよ。




それにしても今時テレホンカードって重要あるんでしょうかねー。
携帯電話があるから公衆電話なんて使いませんし、自分はこういう物の価値はちょっと良く解りませんな。
欲しい人とか居るんだろうか…?
あと下敷きは2000円会計毎に1枚プレゼントだったようですが、1万円分商品買ったんで全4種類一発でコンプした上にダブってしまいました。
…どうしろってんだ、これ。
まぁ、ワッツにでもあげるか。
ともかくお盆期間中にもう一度位行って物欲にケリつけてきたいと思います。