今日の買い物

Landreaall 17巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 17巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


Landreaall」の17巻です。
しばらくぶりに続きを手に入れて読みましたが、序盤でカニと戦っている理由が分からなくてちょっと混乱してしまいました。
まぁ、そこだけ無視すれば後は普通に読めましたけどね。
今回は珍しく自己中心的というか、典型的に悪そうな人物が出てきましたね。
天恵研究所のベルドント主任って名前でしたが、あっという間にDXに言葉で叩き伏せられてしまったんで多分今後出てくる事は無さそうですな。
けどああいう人の傲慢さは死んでも直らなそうなので、今後もダントンさんは大変でしょうな。
あと五十四さんが応急処置の臨時講師になったり、六甲が学生になってから意外と女子にモテたりでニンジャ勢は色々忙しそうで何よりです。
で、ラストにゼクスレン教官の奥さんが産気づく危機にDXが巻き込まれて、ちょっと気になる終わり方してましたね。
メイアンディアとの運命的な出会いもあったりで、ちょっと続きが気になってます。
頑張って18巻探さないとな…。