最近の買い物

Landreaall (14) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall (14) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall」の14巻です。
お値段は350円でした。
今回はウルファネアからエカリープに戻ってきたDXと竜胆の話が主でした。
つまりはインターミッション的な内容ってわけですね。
しかし幽霊をものともせず、立ちながら寝るDXがなんとも笑えましたな。
ライナス達もエカリープへやって来たり、新たなキングメーカーも出てきてどう話が転ぶのか続きが気になるものです。


それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている」の6巻です。
お値段は同じく350円でした。
5巻がいくら探しても見つからなかった反動か、6巻は結構あっさり中古で見つかってくれました。
今回はカレーの話が微妙に良かったですね。
シーサイドのじいさんは未だに成仏出来てないんでしょうか。
逆にそっち側からの視点でも話を見たかった気もしますな。
あとヒーローショーの話も興味深かったですね。
今の特撮は設定に凝っていたり、CGバリバリ使っていたりするんで、ショーでは色々と無理もあるんでしょうね。
スーツアクターさんって大変なんだなぁとちょっと思ってしまいました。