今日の買い物

[rakuten:pet-ppt:10009737:detail]


猫用のちゃんちゃんこです。
お値段は楽天で599円でした。
犬用の服ってのは結構あるんですが、猫用ってのは意外と無いんですよね。
なので見つけた瞬間速攻で発注させて頂きました。
けど本体価格が599円なのに、送料で630円も取られてるんですよ。
何か本末転倒な気もしますが、まぁ良いや。
で、実際に大吉に着せてみたのがこの写真です。



…何か亀っぽいですよね。
と言うかカイナッツォって感じですか?
ちなみに大吉にこれを着せると何故か動かなくなります。
慣れてくれれば動いてくれるとは思うんですが…。
まぁ、気長に待ちますか。