あの人がCMに

最近クックドゥのCMに井之頭五郎役の松重豊さんが出演されてて驚きました。



と言うかもうこれって松重さんと言うよりゴローちゃんですよね。
「大根、良いぞぉ」とか「飯に合う…」とか呟かれると、もう堪りませんな。
そしてCMとして嫌味が感じられないのも凄いです。
こんな適材適所があるってのに驚きですよ。
それと孤独のグルメでは独身のゴローちゃんが家族とご飯を食っているってのも何か不思議な光景でした。
こうして映像として住み分けも出来ているってのもまた稀有ですな。
あとちょっと前に伊右衛門のCMにも出てましたよね。



お茶を飲んだり大根食べたりしている光景を見ると、どうしても孤独のグルメSeason2の最終回を思い出してしまいますな。
それにしてもこんな面白いドラマを今まで逃していたと思うと、がーんだな…。
最終回だけじゃ物足りないので明日から始まるSeason3も見たいんですが、宮城じゃ放送されないしなぁ。
先見の明の無さの所為で歯車がずれたか…。