伝播

病院の帰り、時間も20時頃と良い時間だったのでスーパーへ寄って惣菜を漁りに行ったんですよ。
そろそろ半額神が光臨する頃なかと思ったんで。
そしたらジャストタイミングで焼き鳥が半額になっていまして、ドラマの孤独のグルメみたいに貪り食って見たいと思ってかなりの量を買い込んだんです。
そしたらこれが美味いのなんの。
「焼き鳥ってこんな美味かったっけ?」って自分も思ってしまいました。
孤独のグルメさまさまですな。
で、ここから切欠が出来まして、ミーも孤独のグルメを読み始めました。
そしてドラマも今見ています。
好きな物が近しい者に伝わるのは嬉しいものですね。
これから一緒に見て行きたいと思います。