明日は「とびスイ」

よく考えてみれば明日は毎月の楽しみである「とびだせ!スーパースィープ」の日なんですね。
これはゲーム音楽製作会社であるスィープレコードのUstream放送なんですが、これがゲーム音楽好きには堪らない内容なんですよ。
司会進行にはあの安井洋介先生が参加していらっしゃいますし、最近はゲストも多くて見ごたえがあります。
特に明日の放送では渡部恭久先生が登場するって噂なんだからもう期待せずにはいられません。
…でもこの放送を楽しみにしてたのが一月前だったのに、もう放送直前なんですなぁ。
毎日吐きそうなぐらい密度の濃い仕事を延々こなしてへとへとになるのに、振り返ってみれば月日が経つのは早いんだなと。
それだけ頑張っているって事ではあるんでしょうが、もうちょいお手柔らかに経過して頂きたいものですよ。
とりあえず明日はとびスイを楽しみに頑張るかー。