最近の買い物

Febri (フェブリ) Vol.21

Febri (フェブリ) Vol.21

「Febri」のVol.21です。
お値段は定価の1050円でした。
最近会社近くのツタヤでも取り扱いが始まりました。
便利な世の中になったものじゃのう。
と言うか発売日忘れて、ちょっと遅れて買ってしまいましたが気にしないでおきましょう。
さて、今回の茨歌仙は節分の話でしたね。
節分と言えば鬼ですが、華扇も鬼疑惑があるので豆まきに怯えて大変そうですな。
と言うか名前で既に茨木童子関連ですし、手枷もしてますし、同じ鬼の萃香に会うのを避けてますんで、今回の豆まき騒動まで加えてしまうと完全に鬼って決まったようなものじゃないですかね…。
これで鬼じゃ無かったら何なんだろう?
しかし、豆まきが嫌いな鬼なのに自ら進んで鬼として出てくる萃香も良く分からんなぁ。
ただ構って欲しいだけなんだろうか…。
でもその割に辻斬り紛いの行為もするので迷惑だし、こいつも何考えてるのやら。
鬼ってのはどれもこれも人間の想像を超えた珍妙な生き物なのかもしれませんな。