今日の買い物

サンコー クランプ固定式くねくねiPadスタンド2

サンコー クランプ固定式くねくねiPadスタンド2


サンコーの「クランプ固定式くねくねiPadスタンド2」です。
お値段は2563円でした。
新居に引っ越してからnasneをフル活用出来るようになりまして、Twonky Beamを使えばiPadiPhoneでも録画した番組やテレビも見れるようになりました。
けど仰向けに寝ながら見る事は出来なかったので、空中で固定出来るアームが欲しいと思ったのでこちらを買いました。
セッティングや微調整が若干面倒ではありましたが、実際に使ってみるとなかなか良い感じです。


実際に寝転んで見ると、こんな感じになります。

パソコンデスクとかに固定すればサブディスプレイ的に使ったり、パソコンしながらテレビを見るって事も出来そうなので、よりnasne生活が便利になりそうですな。
ただちょっと失敗したと思ったのが、クランプの向きが横ではなく縦の物を買えば良かったって事です。
ベッドの縁に噛ませるなら縦向きの方がもっと調節しやすかったでしょうし、もっと顔からの距離も離せたでしょうから楽だったろうなぁと。
まぁ、その辺はやろうと思えば会社で色々と自作して無理やり向き変更とかも出来そうなので、色々と考えてみたいと思います。