「艦隊これくしょん」進行状況

冬イベでは瑞穂やグラーフ・ツェッペリンもドロップすると運営からアナウンスがありました。


えっ、オレその二人既に持ってるんですがそれは…?


何か秋刀魚祭りの時の磯風といい、手に入って大喜びした直後にその艦娘が大放出される事が多くて何か三日天下感が否めませんな。
でもプリンツの時みたいに極低確率でのドロップに落ち着くかもしれませんし、蓋を開けてみるまで詳細は分からないのであまり気を落とす必要はないかもしれません。
と言うかむしろ秋にレア艦が手に入らなかった人達が再び手に入れる機会を得たんですから喜びこそすれ、それを残念に思うと言うのは人として狭量ですな。
なのでオレにもプリンツドロップのチャンスを用意してください反省でも何でもしますから。
あと出来たら嵐もドロップして欲しいです…。
次のイベントも欲まみれになりそうだなぁ…。