KNRK(今日の楽)

最近、こんな猫のおやつを買ってみました。


シーバのペーストタイプのおやつです。
この手の液状おやつは我が家の猫みんなが大好きです。
あげようとすると取り合いになるぐらい好評なんですが、これのブランド最大手って「いなば」のちゅーるシリーズなんですよね。そこに高級猫餌界の首領であるシーバが参戦してきたのが意外だったので手に取った次第なんですが…。
味云々よりまずパッケージ見て気になるのがやっぱ楽に似てるって事です。

やはりこいつはロシアンブルーの血が入っている猫なんでしょうか…。
ちなみによーく尻尾を見ると縞模様が入っていたりするので、やっぱ雑種である事に間違いは無さそうです。
まぁ、何処でどう生まれてどうやってウチに来たのかは分かりませんが、すっかりこいつも我が家の一員で、値段に変えられない存在なのであまり気にはしてませんけどね。
ちなみにシーバペーストを与えた際の反応は好評でした。
楽は喉をゴロゴロ鳴らして喜んでましたんで。
ただやっぱ高級なお陰かちゅーるに比べて量が少ない印象があるので、量で選ぶか質で選ぶかをその時々で考えて購入を決めたいと思っています。