艦これ一番くじ引いてきた

昨日から艦これの新しい一番くじが開催されました。

お伝えしていた通り先日は仕事だったので、今日行って1回引いてみましたよ。

そしたらA賞が当たりました。

この間のイベントのE-2で榛名を「グラがエロイ!」って褒めたお陰なんでしょうかね?

でも個人的にはガンビア・ベイの方が欲しかったなぁ…。

しかし最近幸運続きですね。

ゼルダのくじ引いたら一発でB賞だし、スパロボDDのテストプレイに当選するし、榛名のフィギュアも一発ゲットですので。

何かもう運を使い果たして26日から始まる冬イベで新規ドロップ全滅とかになったりしませんかね?

取り合えずもう年内にくじを引くのは止めよう…。