クリスマス・プレゼント

甥っ子にどんなクリスマスプレゼントを送ろうかこの数日悩んでおりました。

けどまだ幼稚園児なので適当なのでも良いかと思ってスマブラやりながらアイディアが降りてくるのを待とうかと思ったんですが、そこでeショップのラインナップ見て驚きました。

スイッチって今ダウンロード版のゲームセールやってるんですね。

幸い甥っ子はスイッチのゲームも遊ぶのでここから好きなソフトを選ばせてやろうと思い、コンビニで3000円分のプリペイドカードを買ってきました。

で、いざ甥っ子にソフトを選ばせてみたら270円の「ママにゲームを隠された!」ってのを選択されてしまいましたよ。

…もっと高いのでも良かったのになぁ。

でも熱中して遊んでいるので下手なゲームより良かったのかもしれません。

ちなみに余っているポイントで前から欲しかった「UNDERTALE」も買いました。

 

UNDERTALE(アンダーテイル)|オンラインコード版

UNDERTALE(アンダーテイル)|オンラインコード版

 

 

まだ残高もあるので気になったのは片っ端から買おうと思います。