クリアファイル貰った

弟がココイチに行ってきたそうなので、おまけで貰ったアズレンのクリアファイルを譲ってもらいました。

開けてみたら中身はラフィーでしたね。

ダブらなくて何よりでしたが、こうなるともう一人の初期艦であるジャベリンのも欲しくなってきますね。

まぁ、狙って当てられる物ではないので本当に機会があったらまたチャレンジしてみたいです。

ちなみになんですが、今日でイベント限定艦のハンターも正式加入させる事も出来ましたし、建造でZ2もハーディも手に入れているのでクリアしたと言っても差し支えない状態になりました。

あとイベント関係無いですけど、ずーーっと建造中だった特別計画艦のネプチューンも友好度を稼ぐために周回していたら昨日完成しました。

手を付け始めた頃は「年明けまでに完成してないかなぁ」とか考えてたんですけど、それより更に3か月も掛かるとは思ってもみなかったです。

やっぱ経験値300万の壁は想像以上に高かったですな…。

しかし何か目標が一気に無くなってしまってちょっと寂しいですね。

備蓄に専念しようかと思っていましたが、通常海域でも少し進めますか。