「艦隊これくしょん」進行状況

今回は時間を進めて現在の事をお伝えします。

先ほどメンテナンスが終わって水着モードが実装されましたね。

f:id:saiyuu:20190718223602p:plain

f:id:saiyuu:20190718223616p:plain

f:id:saiyuu:20190718223630p:plain

f:id:saiyuu:20190718223647p:plain

あぁ^~いいすっねぇ^~。

白露型多めで行っている3-5への出撃が楽しくなりますよ。

さて、閑話休題なんですが本日会社からボーナスが支給されました。

なのでカンストした加賀さんに指輪買ってきましたよ。

f:id:saiyuu:20190718224007p:plain

f:id:saiyuu:20190718224026p:plain

f:id:saiyuu:20190718224041p:plain

何度か言っていますが加賀さんは我が鎮守府に初めて着任した空母です。

艦隊運営の事なんか何も分からない自分をその性能で支えてくれたお方なので、感謝してもしきれません。

そういう意味もあってかこの間、仙台港護衛艦ちくまが来た時に「かが」のクリアファイルとかも買ってました。

大雨の中時間割いて買ったんですから、その位には加賀さんには思い入れがあるって事です。

あとちょっと前に加賀さんの相方である赤城さんの改二改装も行いました。

f:id:saiyuu:20190718224638p:plain

f:id:saiyuu:20190718224650p:plain

f:id:saiyuu:20190718224705p:plain

f:id:saiyuu:20190718224718p:plain

f:id:saiyuu:20190718224733p:plain

加賀さんが新米の自分を支えてくれた艦娘なら、赤城さんはそもそも自分を艦これに連れてきてくれた艦娘であります。

残業終わりに寄ったゲオで一番くじ引いてA賞の赤城クッション当たらなかったら今の自分はここにはいません。

なので一航戦のお二方は自分にとって色々と特別です。

まだまだ丙のクソ提督ではありますけど、引き続きお力になってくれたら幸いであります。

ちなみに赤城改二ですが、そのままで運用するか夜戦空母の「戊」で運用するかは未だに悩み中です。

夜戦空母いないからここでカードを切ってしまうか、はたまた設計図使ってサラトガをmodにするか…。

まぁ、その辺は追々決めたいと思っています。

ひと先ず今はイベントで消費した資材の備蓄に勤しみたいですね。