最近遊んでるゲーム

最近、ドロフロばっかやっています。

第4章までクリアしたので「ドルフロの北上様」と呼ばれるM16A1も入手しました。

あと1-6で限定ドロップのG17も手に入れたりしました。

何気にドロップ限定人形をゲットしたのって初めてだったりします。

他にも常設実装された期間限定イベントの「低体温症」もやり始めましたけど、ストーリー的には7章と8章の間にあたるエピソードみたいなので、イベントに挑めるレベルにはなっていても話的には先行っているのでネタバレを感じるところもあったりします。

でもこれの前段作戦クリアするとショットガンが手に入るので、まだ大型製造がまともに出来ない初心者としては是非手に入れたいです。

そしてもうちょい頑張って次はリアルタイムでイベントに参加できる位のレベルにはなりたいですね。

ひと先ず毎日コツコツ頑張って行こうと思います。

 

それと閑話休題ですが、アニメも始まりましたね。

「どるふろ 癒し編」という5分番組なんですけど、サクッと見れて良い感じです。

毎週土曜日にBS11で放送しているんですけど、2話は台風の特番で潰れてしまって放送されなかったみたいです。

代替えの放送とかされないんですかね?

一応毎日テレビ欄チェックしとくか…。