カレー道中記

今日は友人達が偶然にもみんな休みだったので、福島の「あぶくま」にカレーを食いに行ってきました。

が、自分は絶不調でして、自分で運転してるのに車に酔って道中で嘔吐するというトラブルまで起こしてしまいました。

休み休み移動して何とかお店に到着しましたが、体調は優れないままです。

それでもここまで来たんだからカレーは是非頂きたいと思い、お店の方に無理を言って本来メニューに無いハーフサイズのカレーを用意して頂きました。

f:id:saiyuu:20200211223901j:image

正直食べてもまたすぐに戻してしまうかもしれないという不安はありましたが、それでもカレーはとても美味しかったです。

美味いからもう一口、もう一口…と食べ進めたら不思議と元気も出てきました。

お店を出る頃にはかなり顔色も良くなってくれたので、カレーの滋養って凄いんだなと改めて思わされましたよ。

次は是非、万全の状態で大盛りにチャレンジしたいものです。